June 16, 2014

Another Kind of Orchid

Galearis cyclochila (Kamome Ran).

    We found another kind of orchid, too.
We found them last year, but we succeeded in finding more of them this year.

こちらもたくさん咲いていました。
去年見つけたときは、気が付かなかったところにかなり群生していました。

Galearis cyclochila (Kamome Ran).

Galearis cyclochila (Kamome Ran).






2 comments:

てばまる said...

アツモリソウにカモメラン。綺麗ですね~ 野生ランでほんとに魅力的です。
この場所にも行きたいと毎年思いますがなかなか実現していません・・・
さて今週末はどうするか・・・ 

bioskop said...

てばまるさんは、尾瀬沼に行かれてたんですね。
ワタスゲがすごいみたいですね。
見に行きたいなぁ。
今月末か7月の初めにでも、行けたらなと思います。