August 29, 2015

Crater Lake, Oregon (August 7th)

  The beautiful blue Crater Lake!

From August 5th to 14th, we went to Ashland, Oregon, the U.S.
Here are the pictures taken on the road trip to Crater Lake.
The landscape was so amazing!

しばらくぶりの更新になりますが、この夏、アメリカのオレゴンに行ってきました。
まずはクレーターレイクに連れて行ってもらった時の写真から。

  

 





  
Some beaver did this!




















































2 comments:

てばまる said...

ご無沙汰しております。
更新が無いのでどうしたのかと思ってましたが元気そうでなによりです。
アメリカですか~ 相方のふるさとかな?
やはり雄大ですね~名前から察するにクレーターに水が溜まった湖のようですね。日本の摩周湖みたいな感じ。
日本でも見たような花がありますね。ヤナギランぽいのとかヒルガオ? ナナカマド? 外国産のはまったくわかりません・・・

bioskop said...

てばまるさん、お久しぶりです。
ご心配おかけしました。
オレゴンには、相方の古くからの友人が住んでいて、そこにお世話になりました。
花を見るには時期が遅かったのですが、ヤナギランやナナカマドなどは日本と同じですね。
現地の花の図鑑を手に入れてきたのですが、向こうの人にとって「雑草」扱いなものも
多くて、名前は分かり次第、アップしていきたいと思います。